• Check




洋梨ぽんぽん!! 

ヨーグルトポンポンの林檎のかわりに洋梨1個

昨今、朝晩ちょっとずつですが寒くなってきた東京ですが、、

果物も秋から冬っバージョンになってきましたよね。

梨→洋梨と変化しているマーケット

先日 実家の母から洋梨をもらって

フォルムがとってもかわいいから 飾っていたのですが

気がついたら熟れちゃって。。。。

でも、腐ってないし、そのままでも頂けるんだけど

今日は先日ご紹介した ヨーグルトポンポン http://cotoco.jp/kitchen/cotocoto/2012/10/post-71.html

の 林檎を洋梨にかえて、つくってみました。

 

林檎より 上品な仕上がりになりましたよ。

なかなか いいかんじ!! 洋梨と林檎のダブルでもいいかも!!!!

 

是非 皆さん つくってみてくださいね♥

 

洋酒をきかせてもこの時期いいですわよ^^

pear-yo1.jpg

 

 

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cotoco.jp/mt/mt-tb.cgi/146