• Check




われらの Ma〜

これは

あかめふぐです。

 

Maではありません。。

本日の日記のタイトルの読み方をまずはお教えします。

「われらの まぁ」 

(ま ではなく まぁ)

そんなタイトルだけ読んでも

???

ですよね。

私の友人(もとは旦那の友人)で私たち夫婦がお世話になってる

ぱっと見 ちょークールで仕事もバリバリできて、美人な女性。

そんな彼女のことを今日はちょっと綴ってみます。

(本人の許可はないが、多分大丈夫)

 

彼女と最初にあったのは、かれこれ7年前

渋谷の地下の飲み屋。

当時彼女がつきあっていた彼と旦那と私で3人で飲んでいたとこに

Maはやってきた。

すっかり酔っぱらいの私は、

頭の上から靴までピシッときめ、化粧も綺麗にしている彼女に

うっとり♥

 

その後 

Maの天然な性格が判明し

意気投合し、ちょくちょく女子会なんてのをしてます。

 

美しく、賢く、粋な彼女の悩み

恋。。

仕事場や仕事先で男性と会うことはあるけどなかなか出会いがないと。。

そうそう 男性からみれば

隙のない完璧な彼女をデートに誘うって かなりハードルが高いこと間違いない。

 

し か し

 

Maは本当は 私以上、私の友人の中で一番の天然で、お茶目なのよ。

 

その証拠写真を先日 神奈川県で激写してきました。

 

 

じゃーん!!

ma1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6歳の少年よりもはしゃいでます。

キャリアーウーマンの本当の素顔であります。

 

そして、

6歳児を強引に誘って岩から、、

ダイブ〜。。

 

ma5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論、9月の海だから、クラゲ もいますよ。

 

でも、その後なんどもダイブ。。^^

 

そろそろお腹も減ってきたので

今回のメインイベント 

海辺でバーベキュー★

 

ちなみにMaは、この日人生初BBQデビュー

 

ma6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら、食べる。飲む。飲む。。

ちなみにMaはアルコールは飲めません。

 

 

その後、

まだまだ遊びたいMaは、、、

息子と、、鬼ごっこのごとく

追いかける。。

追いかける。。

 

ma2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海辺で 

待ってぇ〜

と、Maの雄叫びが美しい海岸のBGMになってました。。。

 

 

 

今年 最後の海かなって思うような

気持ちのよい 午後でした。

 

ma8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然、美肌の持ち主のMaが、

日焼けを気にしてか、、、(今更遅いと思うけど、、)

すごい出で立ちで登場。。。。

 

 

じゃじゃーん

 

ma3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6歳児もびっくり^^

 

しかし、ね、その後

彼女の足の甲に

くっきりと日焼けの後が残ったのであります。。

ルブタンのヒールからバッチリ見えちゃうね。。^^

 

 

夕日もばっちり満喫していた

Ma

ma4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事もオフもきっちりやりとげる

スーパーキャリアーウーマンのMa

天然要素をどうやって平日に消しているかは

謎ですが、、、

 

 

彼女の恋はいつスタートするのでしょうか。

とっても楽しみであります。

 

追伸 独身男性の貴方!ご連絡待ってます。

 

 

Maも愛用のSKⅡ

 

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cotoco.jp/mt/mt-tb.cgi/133