• Check




くだもの屋さんのデザート

甘いもの 甘酸っぱいもの

大好きです。

年齢を重ねるごとに

昔より果物が美味しいな〜って

しみじみ思うのです。

 

今の時期はぶどうが美味しいですよね。

 

これからの時期はみかん、りんごかしら!?

 

昨晩 友人がお土産にフルーツのゼリーと共に遊びにきてくれました。

 

何種類入っているの!?ってくらいの

フルーツ盛りだくさん★

それもそのはず、ハヤシフルーツ のゼリーですから

フルーツの一つ、一つの味が素晴らしく美味しいの♥

 

zerry1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目も美しい

味もおいしい

 

私もこんなSweetsを作れるようになりたいわ。

 

こんなおいしいフルーツを作れる人も素晴らしいし、

この宝石のようなゼリーを作るパティシエさん達も素晴らしい。

 

贅沢な デザート★

 

ごちそうさまです。

 

 

 

 

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cotoco.jp/mt/mt-tb.cgi/136