• Check




秋の映画 1

夏の映画に引き続き

芸術の秋、、、ということで

秋こそ 映画を観に行きたくなりますね〜。

 

先日、ふらっと大型映画館に入って

ふらっと直感でみた映画

 

白雪姫と鏡の女王

http://mirrormirror.gaga.ne.jp/

 

直感といっても

ただ 石岡さんの衣装をみたかったという理由もあります。

彼女の最後のお仕事になってしまいましたが、

それは それは 

素晴らしい仕事っぷり。

ため息がでちゃう。

スモッキング刺繍も美しすぎ♥

 

dress.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリー等が面白くなくても、

彼女の衣装がみれればいいかなって思ってたんです。

 

それが、、

見ていくうちに 引き込まれてしまうのです。

 

主人公の 女優リリー・コリンズ

 

 

 

 

 

 

 


 

歌手であるフィル・コリンズの実の娘で

2番目の妻との間に生まれた23歳。

白雪姫に抜擢された理由は


「太い眉が現代の白雪姫にふさわしかった」。

ほんと、見事な眉毛でした。

でもかわいい♥

最後の歌うシーンなんか

とってもかわいい〜

 

そして、大御所のジュリアロバーツが

悪役の魔女役なんですが、、

憎めない、、

だって、何歳になっても変わらないこのキュートな笑顔!!

3d4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で そして両隣 なぜかおじさん。。。でみたけど

とっても楽しい2時間でしたよー


 

ハローウィンにいかがでしょう?

大人用に^^

子供用に

 

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cotoco.jp/mt/mt-tb.cgi/137