• Check




岐阜旅行〜新婚さんと共に〜2日目 (お色気ショットあり)

元気ハツラツ 岐阜の朝

1日目からちょっと間があいちゃいましたが、、、

岐阜旅行 2日目 続行しまーす。

写真を改めてみると

とっても緑が美しい。。。そして、季節がいい気温のときだったなぁっと。。。(遠い目。。)

もう東京も靴下なくては生きていけない寒さ。

あぁ、、最高の時間と季節はすぐに過ぎてしまう。。

っと、嘆いても仕方ないので、、、

 

 

1日目は、早く寝たので、家族三人7時前に起床!

風呂好き家族、早起きしてすることといったら!!!

 

じゃーん

♥ ♥ ♥

 

gihu2-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The 大自然と少年!!

 

ここ公共の露天風呂なんです。

朝風呂最高のロケーションでございます。

栃尾温泉にいったら是非、立ち寄ってみて下さいね★

※ 男女別でーす。そして、清潔な更衣室までございます。

 

朝から気分爽快です。

 

お宿の朝食もほうば味噌が出たりと

朝からもう大満足!

gihu2-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅館の好きなところは、こういった食事なんですよね。

日本人で日本に暮らしてるけど、こういったご飯って

なかなか作れない。

(そもそも諦めてるし、、)

でも、いつかは。。。。。ね

 

 

お天気にも恵まれ、

komeちゃんも体調が復活したので、元気よく

本日も行動!

お宿のおばさんと記念撮影して、

夕方前にTちゃん一家と飛騨高山で待ち合わせまで

岐阜観光です。

 

まずは、、、

コスモス畑に行き(冬はスキー場)

ちょっと 秋を愛で。

 

いざ 鍾乳洞へ!!

 

飛騨大鍾乳洞

http://www.syonyudo.com/

 

意外と知られてませんが、

この鍾乳洞 立派なんですよ。

金塊が盗まれたと一時ニュースに出てたし。。。。(戻ってきたけど、残骸が、、飾ってました)

 

まずは、子宝にご利益がある

鍾乳洞の前に

新婚さん きちんとお参り

 

gihu2-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに妊婦時代 私らもお祈りしました。

ご利益ありましたね^^

 

その後も

神秘的な世界が続きます。

 

gihu2-4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに間近でみれますので、

探検家が夢な 息子にはもう絶好の場所!!

 

ぼくもいつかは!!!

 

gihu2-5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍾乳洞を満喫し

 

次なるやりたいこと

 

川で遊ぶ=川で泳ぐ!

 

希望とおりの場所がなかなか見つからないまま

車を走らせること1時間ちょい。

 

やっと ここは!?っていう

場所で

ランチしながら川遊び。

 

暑い日差しだけど 川の適度な冷たさが気持ちのよく

みんなでのんびり 足を川につけて

自然と戯れる。

 

 

んで、少年は川でジャバジャバ泳ぎだす。

 

 

んんン!!!!

 

ちょいと川ですので、流れが急な場所もございまして、

 

息子 見事に流れのままに流されて 

そんな姿をみた

わ た し

 

息子の危機だとパニクって、

彼のラッシュガードをつかむ

 

 

その瞬間

 

なんで、、、

 

私 気がついたら全身ずぶぬれ

 

私が溺れる。。。

 

そして komeちゃんが私をレスキュー。

 

えぇ。。。。。。。。。。。。。

 

息子は旦那がキャッチ。

本人何事かってくらいの涼しい顔。

 

で、

私だけ 服のまま ずぶぬれさ。。。。

 

 

ま、

濡れちゃったもんは 仕方ないです。

 

gihu2-7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま息子と川で 泳ぐ。 泳ぐ。

でも、服のままなんでね、、

 

こりゃ、、妖怪だね。。。

 

 

 

気を取り直して

(私だけね)

 

今回の旅の後半のイベント

T家に行く♥

 

その待ち合わせ場所の

飛騨高山で

観光でーす。

 

ここの街は何度きても 

美味しいし、楽しい。

 

だって、日本酒の酒蔵があるし

お団子も美味しいし、

飛騨牛のお寿司が店先で売ってるし♥

 

街並みも綺麗★

gihu2-6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もお味噌に日本酒と

食べ物ばかり買う私。

 

 

そうこうしているうちに

久しぶりに

Tちゃんと再会!!!

 

Tちゃんが住む岐阜市と飛騨高山は

県内なのに、意外に遠いので、

早速 帰りの渋滞も考えて

高山を後にしました。

 

でも、

渋滞でーす。

 

でも、

大丈夫でーす。

 

車内に

プラバルーンのChica先生がいますから

飽きません!

 

gihu2-9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻想的でしょ!?

 

 

そうこうしているうちに

岐阜市のT家到着!!!

 

想像以上に

大きく

想像以上に

おしゃれで

想像以上に

快適で

もう最高なT家です★

 

 

子供達も久しぶりだけど

はしゃぐ はしゃぐ!!

 

 

ご飯もみんなで食べるとほんと美味しい♥

 

gihu2-10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会話もはずみ

 

アダルトチームは

夜な夜な語る。。

 

いいね

こういう時間★ ★ ★

 

 

 

最終日にとつづく、、、、、

 

 

 

 

渋滞のお供に

飲み比べってのも贅沢ですね

 

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cotoco.jp/mt/mt-tb.cgi/141