• Check




岐阜旅行〜新婚さんと共に〜3日目(最終日)

新婚さんと一緒の岐阜旅行も最終日

楽しかった時間はあっという間に過ぎ、

午後には東京に戻る日です。。。

 

さみしいね。。。

 

そんな気持ちだからか、、起きたら雨。

 

Tちゃん家は目の前が川。

窓からは土手沿いの緑が見えて、朝から清々しい。

海も好きだけど

育ったのが野田市なので、川にはとっても落ち着く何かがある。

 

雨が降って、山にたまった水が川をつたって、海にいく

そんな流れるかんじがね。。。

 

 

朝早くから、

子供達は広いおうちで

おもいっきり遊んでる

 

gihu3-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

岐阜にきたら!!!!!!!!!

モーニング!!!

ですよね!

 

 

わーい♥

gihu3-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションあがる あがる

 

最近では東京でもモーニング食べれるけど

やっぱり本場はいい!

別室にkids roomがあるんだよ。

こりゃ、朝ご飯から楽しいわ。

 

気分も上場

天気も少々上場になったので、、

思い切って

 

金華山へ!!!そう 岐阜城へ!

http://www.gihuzyou.net/

 

 

まずは、観光地のお決まりの。。。

 

なりきり記念撮影

guhu3-3.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後二人は立ち位置を交換して数枚撮らされました。

ちょっと前だったらその順番争いで喧嘩してたのにね。。。

成長したのね〜^^

 

行きは楽チンコースの 金華山モノレールで山頂へ

その後岐阜城の前で

みんなで記念撮影

 

gihu3-4.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年とともに、なんかこういう全員集まった記念写真が

とっても大事に思います。

よく、正月とか親戚一同の写真を撮るぞっていうおじいちゃんの気持ちがわかるようになってきた。。。わ。

 

天気も微妙でしたが

下山は徒歩で!

ほぼビーサンの私たちにはきつかったけど、なんとか5歳児〜3◯才 下山成功!

 

下山しちゃうと

もうさよならの時間がみえてくるのか

息子はおセンチモードに突入。

ランチも食べないとか いってるし、、

でもね、最後まで楽しい方が思い出が増えるということを

理解したのか、

みんなで岐阜一おいしいインドカレー(パキスタンかな!?)を頂きました。

 

お腹もいっぱい

楽しさいっぱい

でも、お別れは寂しいです。

Tちゃんありがとう!

 

 

gihu3-5.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また 行こう 岐阜へ

帰りの高速で うっすら虹も出て

おセンチモード。

 

しかし、東京へは激混み 渋滞の中央道が待ってました。。

私の運転にまたもや、鬼教官が駄目出しで

一気に車内が夫婦喧嘩の戦場へと変わったりもしたけど ね。。。^^

 

夫婦 元気で 笑顔で 

そしてたまには喧嘩もありだね

 

komeちゃん&chicaちゃん

いつまでもお幸せに♥

 

gihu3-6.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。また旅に出たいな〜

 

 

 

 

 

〜渋滞にはみんなでクイズ大会!!

なるほど学院 安河内哲也先生の英語 - Fujitaya

なるほど学院 金谷俊一郎先生の歴史 - Fujitaya

なるほど学院 馬場雄二先生の国語 - Fujitaya

なるほど学院 瀧上豊先生の理科 - Fujitaya

 

〜思いたったら 旅に出ましょう★

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cotoco.jp/mt/mt-tb.cgi/142