• Check




飛行機の見える公園

武蔵野の森公園

http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/kouen/kouenannai/park/musashino_mori.html

目の前で飛行機が飛んでいく姿は いつみてもうきうきします。

羽田空港や大きなジャンボジェットだとこんなに間近でみることは難しいけれど、

セスナ機が離着陸する調布飛行場 http://www.central-air.co.jp/index.html が目の前にある公園があります。

調布にある武蔵の森公園

なだらかな坂を上ると目の前に滑走路。 

かわいい色とりどりのセスナ機がみえ、季節折々の花々も咲いていてとっても気持ちのよい公園です。

サンドイッチもって、着替えももって 出かけてみては如何でしょうか?

ちょっとした池の側に井戸水もあるので、子供と一緒になって裸足になって涼んでも気持ちがいいですよ〜。

park2.jpg

 

 

 

 

 

 

涼しくなったらまたいってみよ〜っと。

秋風もまた気持ち良さそう〜 そうそう赤とんぼも飛んでますしね★

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cotoco.jp/mt/mt-tb.cgi/68