• Check




数秒のリラックスタイム

小さいころからかほりに敏感で、お庭のお花から、におい玉から始まり、

母親の香水まで収集してはくんくんとかいでました。

学生時代には暇があれば香水をかぎまくって、海外で日本にないような

香水やシャンプー、クリームを買いあさって好きなかほりを

みつけてました。。(ほとんどが凄まじい香りが多いですが、、)

社会人になってから、アロマにはまって、、家でもよく精油をたいております。

最近は、シャワーの後、食器洗いの後、仕事の後、、と何かした後にちょっとリフレッシュしたい瞬間

ハンドクリームを塗ることにしております。

ちょっとした行為ですが、効果覿面! かほりで癒されちゃってます。

日本ではあまり入手困難ですが、(ネットでは買えますよ。)

アメリカのBath&Body/Works      http://www.bathandbodyworks.com/home/index.jsp がお気に入り〜

1時間くらいはかほりは持続しますし、お肌もベタベタせずしっとりになりますよ。

抗菌作用のものも出てますので、風邪がはやる時期にはお薦めです。

 

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cotoco.jp/mt/mt-tb.cgi/94